TOP 診療案内 設備案内 アクセス 院長プロフィール

診療案内

内科     かぜ、発熱、倦怠感などの症状をはじめとする一般内科疾患の治療
          糖尿病、高血圧、高脂血症、肥満、痛風などの生活習慣病の予防と治療、生活指導、健康管理を
          行います
          特定健康診断・胃がん検診・大腸がん検診・肺がん検診・肝臓がん健診・肝炎ウイルス検診
          すい臓がん・胆のうがん検診
          生活習慣病健診
          脳梗塞・心筋梗塞のリスク評価、血管疾患の治療と予防
          甲状腺疾患の検査と治療
          貧血の精密検査と治療
          寝つきがわるい・熟眠感がないなどの不眠治療

胃腸科   肝臓病(肝炎、肝臓がん、脂肪肝)、胃潰瘍、下痢・便秘の便通異常
          大腸ポリープ、大腸がん、お尻からの出血などの消化器疾患・肛門部疾患の診断および治療
          胃内視鏡検査(胃カメラ)、大腸内視鏡検査、腹部超音波検査、CT検査などを行います

呼吸器科  肺炎、気管支炎、肺気腫、肺がん、気管支喘息などの呼吸器疾患の診断および治療

アレルギー科 花粉症、アレルギー性鼻炎、目のかゆみ、皮膚掻痒症などのアレルギー疾患の診断および治療

診療理念
 病気の治療のみならず予防医学・健康管理にも力を入れております。
 地域の「かかりつけ医」として、患者様の健康・病気に対するご質問にわかりやすく、お答えします。
 検査・処置を行うにあたり、患者様に十分なご説明を行い、ご理解・ご納得のいただける診療を行います。
 苦痛のない、安心・安全な検査を施行します。
 検査結果を十分にご説明いたします。ご希望があれば結果をコピーしてお渡しします。
 入院が必要な場合、多数の連携医療機関から、患者様の治療にふさわしい病院をご紹介いたします。
 患者様のご希望に合わせ、往診、在宅医療をご提供いたします。
  ご来院いただく患者様のどんなお困り・お悩みでも速やかに解決できるよう、十分な検査体制を整えております。

Copyright(c)2007 おのぎクリニック All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.